☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷表現の貧しさ(笑)

 

 

あの人は顔立ちがめっちゃ綺麗

 

 

夏が来る度綺麗になる。

 

 

笑顔が最上級の可愛いを言いたいし。

 

 

写真の端に写ってもピントが合う。

 

 

おおきな罪だ。

 

 

ずっと見ていたい。

 

 

どんなあなたも見逃したくない。

 

 

あなたは私の中のメインテイスト。

 

 

パーソナリティー

 

 

夏に欠かせない。

 

 

最高に眩しく煌めいている。

 

 

みんなに元気を与える。

 

 

写真に一緒に写りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のフレームなんて何処までも

広がるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番は1人なんて不可能だね。

 

 

 

 

 

 

 

確かにベターなんていらないね

 

 

何せベストなものだけが欲しい。

 

 

それ程に燃えているものが凄く。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間をおもうこの音に乗ってる人達に

 

 

恐れるものなんてない。

 

 

何故だろう~

 

 

何故なんだろう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四コマ漫画では「コロッと」登場人物は

 

 

 

死んで魂が宙に浮いて笑えるはずなのに

 

 

 

現実ではネガティブに

捉えてしまいがちなんだろ。

 

 

 

私も死ぬほど愛しているけれど

 

 

 

死んじゃった時はきっともう大人だから。

 

 

 

大好きなSMAPの解散は悲しくなかったよ。

 

 

 

いい考えが頭の中に浮かんでいると

 

 

 

それは自分を時に救って強くさせる。

 

 

 

考えるって本当に大事。

喋らず考えろって。

 

 

 

タイでは輪廻転生が信じられている。

 

 

 

お墓がない。

 

 

 

日本は山ほど墓地があるけど。

 

 

 

輪廻転生とは死んだ人が来世で必ず甦る

 

 

 

っていう考え方。

 

 

 

海外の文化を知るって結構知識になるよね。

 

 

 

私はベトナムも好き。

 

 

 

小さなことだけど服屋さんで気軽に

 

 

 

撮影出来たりできるあまり気にし過ぎない

 

 

 

そんな考え方の人が多いから

 

 

 

人付き合いがとても上手いと思っている。

 

 

 

アメリカのジョークに溢れてるところも好き。

 

 

 

アメリカは日本のコメディで

笑えないって言うじゃないか。

 

 

 

🤷🏻‍♀️ 🤷🏻‍♂️ 🤷🏼‍♀️ 🤷🏼‍♂️ 🤷🏽‍♀️ 🤷🏽‍♂️って仕草もよくするけど

 

 

 

何だかんだとオーバーなところとか。

 

 

 

アウチ!!!も大袈裟だと

面白いし。

 

 

 

なんて言ったって人と人との距離感だよね。

 

 

 

日本人は距離感が遠いって言うよね。

 

 

 

 

 

 

 

人間臭さって案外あった方が

いいものなんだね。

 

 

 

プライド高く持っても

 

 

 

なんか、固くてつまらないって最近思う。

 

 

 

 

 

 

 

でもまあこんなずっと同じこと語ってる人が

別に居てもいいんじゃない

必要なんじゃないって思って。

 

 

開きなおりしてる。

 

 

~な人をそれを二人称にしてくれた時に

とっさに私だと特定されていいのだ。