☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

ケンカは・・・

 

 

番組見てもはっと気づいたけど

困った時は中居さんだよね。

 

 

 

 

辛い時とか悲しい時は中居さんだよね。

 

 

 

 

それだけ心強い人だね。どんな人からしても!

 

 

 

 

家庭に一人欲しいな!(笑)

 

 

 

 

そこのところ誰も一人しかいないから

儚い存在だね。

 

 

 

 

同じ人が2人居たらもしかしたら

涙の意味もないのかもね。とか思う。

 

 

 

 

今日金スマ見てベッキー出てたんだけど

私は大学の面接の時ベッキーの名前出すくらい

好きだったし本買ったしすごい

懐かしいなぁって。

 

 

 

 

そして、なんでベッキー

好きなのかってきっと中居さんとの絡みが

上手いからだと思う。

 

 

 

 

2人のやり取りを見ててすっきりする。

言って欲しいことをサクサク言ってくれる。

 

 

 

 

そんなとこ!

 

 

 

 

芸能界に私もいればよかったな~

ベッキーを囲む会とか集まってた人達

ええ、繋がってるんだってびっくりしたし

 

 

 

 

芸能界ってやっぱり凄いとこだなって思った。

 

 

 

 

一般人のないものを持っている。

 

 

 

 

人のお手本になる人ばかりじゃんね。

人間関係で困らないんじゃないのって。

 

 

 

 

私は喧嘩は好きじゃないから

喧嘩を売られることばかりなんだよなー

 

 

 

 

自分から喧嘩を起こしたことは無いんだけど

喧嘩を避けると縁が切れるその繰り返しで。

 

 

 

 

好きだよね、さよならがって凄い思う。

たまたま出会った人が

そんな行き詰まると終わりに逃げる

面白くない人ばかりだったかなー?

 

 

 

その点でいうと

芸能界は愛に生きてる人が多いし

 

 

 

 

まず役者は「喧嘩やめようぜ」っていう

役を演じるだけに役者たちの人間関係は

固い固い絆で結ばれてるし

 

 

 

 

羨ましい。

 

 

 

 

そっちが普通や当たり前であって欲しいけど

世の中多数決したら何だか

負けるようになってるんだな。

 

 

 

 

変わる強さって言葉好きだよ。

 

 

 

 

精神病の人は「普通の人間」っていう

単語をよく使うんだよね。

私からすれば

「誰もが普通すぎてつまらないよ」

っていうわけなんだけど。

 

 

 

 

つまらない日常の話はもう置いておいて

 

 

 

 

新しく2次元の映画がやってるっていうCM

見た気がするから映画館行ってこよ。

 

 

 

 

そして、早くお引越しがしたいです(笑)えへ