☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

人生楽し。

 

 

 

最近中居くん見てないな~って

思ったからブログ書く。

 

 

 

 

 

中居くんがテレビに出てこないから見てない

訳なんだけど。

 

 

 

 

 

 

今の期間は次の新番組に備えて

準備中なんだろーが。

 

 

 

 

 

ネタを考える時にそろそろ歳だから

年相応のオヤジネタでも考えるのだろうか?

 

 

 

 

 

かっこいいとかイケメン、モテモテ

キャラにはなれないのかしら。

 

 

 

 

 

まあマッチさんがまだイケメンな限り

中居くんは安全地帯だろうね。

 

 

 

 

 

基準マッチさん。

 

 

 

 

 

 

中居くんの印象的なセリフは

ニュースで見たんだけど本当なのかな?

 

 

 

 

 

 

「結婚?まかせておいてくださいよ?」

 

 

 

 

 

 

そんなこと言うのか?

 

 

 

 

 

 

ニュアンスはよくわからないけど!?

 

 

 

 

 

 

中居くんテレビに出てくるまで

映画鑑賞でもしてようかな。

 

 

 

 

 

 

天気の子がちょっと気になるけど

いや結構面白そうだけど

公開まだまだ先なんですねー?

 

 

 

 

 

 

主題歌の愛にできることはまだあるかいも

歌詞の内容が気になって公開まで待てないね。

 

 

 

 

 

 

最後に見た映画は「未来のミライ」だけど

感動した。

 

 

 

 

 

 

幼少期って見守られてるんだなぁ~って

ほんわか幸せな気分になった。

 

 

 

 

 

二次元がどんどん興味が出てきてさ。

 

 

 

 

 

 

漫画とかは買ったことがあまりないし

読んだこともあまりないから

次はその分野に突入したい気分だ。

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば昔、ブックオフ

5冊100円の漫画コーナーあったの懐かしいな。

 

 

 

 

 

 

いっぱい買ってたな~売ったらそれ以上の値が

つくらしかったけど。

 

 

 

 

 

 

面白い少女漫画ないかな?