☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷中井話

 

 

中居正広(゚ー゚)の顔文字でしゅ

 

 

 

(゚ー゚)(゚ー゚)

 

 

 

(゚ε゚,,)木村拓哉

 

 

 

< ̄! ̄>草なぎ剛

 

 

 

(@⌒ε⌒)香取慎吾

 

 

 

(  ̄Δ ̄)ほしがきくん

 

 

 

Simejiアプリで変換するとでてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

中居正広のファン感出すのが最近好きなんだ。

 

 

 

中居さん凄いよなぁ

 

 

 

トーク力が半端じゃない、

中居くんにしか出来ないトークが、

ラジオで繰り広げられてるから、

 

 

 

ラジオとかやって見ればわかると思うけど

 

 

 

あるあるネタをあまり話さない

あまり人が言わないようなこと言う

何だかんだメッセージ性があるあのラジオの

 

 

 

トークはなかなか容易いことじゃないんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ帳書くのももちろんのことだと思う。

 

 

 

 

自分は結構人付き合いあった時期は

ネタ帳を頭の中にイレテタヨ!!

 

 

 

 

それくらいの量と質のネタしか考えてない

人ではあった。

 

 

 

 

面白い事見つけたら

メモルっていう感覚だよね。

 

 

 

 

「こういう職をしてたらネタが見つからない時とかは外を歩けば、とりあえず外に出ればネタは見つかるから」

 

 

 

 

っていう中居さんのネタ、このネタも

メモにしててもおかしくないよね。

 

 

 

 

喋るの苦手って人はとりあえず外に出てみよう

っていいこと言うなって感じだけど

 

 

 

 

中居くんの最近の流行りは

チンパンジー」でしょ

 

 

 

 

それをメモってるほど多分

真面目な人だと思ってる。

 

 

 

 

元々チンパンジーはさんまさんが

「一般人」「チンバンジー??」

 

って返した時から中居くんが使い始めたよ~な

 

 

 

 

中居くん発言にインパクトつけるから

嫌でも覚えちゃうね

 

 

 

 

「俺、雲の上の存在だから!!!」

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

「俺、大スターだから」とかまあ

 

 

 

 

まあーそんなこと言えるの

中居くんくらいですわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達もいろんな友達いたけど

沈黙を気にする友達と気にしない友達が

いたけど私は沈黙気にしてる場合じゃない

っていうタイプだよ

 

 

 

 

黙ってる時は基本ネタを考えてる人ですもん、

 

 

 

 

だから、受け身の人とは合うけど

受け身の人はあまり好きじゃなかったりする。

 

 

 

 

いろんな人がいるけど

私は外では喋らないけども

お家でずっと喋ってるタイプかも

でもねー。誰も反応してくれないから

それはもう寂しすぎて1人で籠る。

 

 

 

 

ずっと相手してくれる人じゃないと

一緒に住めないなぁって思う。

喋れる人じゃないとあわない気がするけどね。

 

 

 

 

よく、喋らない人に見られる事が多いけど

 

 

 

 

多分そういう人の見えてる90倍喋る人だよって

 

 

 

 

感じ。何処でも喋れ!ってね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に中居のファンだったら

 

あー、彼女になりたい

 

誰が彼女なの~?っていうところ

 

 

 

 

普通に中居のファンじゃないから

 

自分私は中居の彼女だとか思ってるあたり

 

そういうキャラで通りそうだね

 

 

 

 

ある友達にそれ言った時

 

どうか馬鹿にして傷つけないようにしよう

 

みたいな配慮が見えてほんと

 

おめっ・・・って感じだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~こうやって中居正広の話するの楽しい。

うひゃうひゃ。

 

 

 

 

でも最近は番組変わって新しくなって

毎日に空白ができちゃったな。

 

こはちょっと残念なんだけど

 

土、日、月、火、あいてあいて金

 

ってスケジョールなんです。

 

 

 

 

また中居くんの更新します。