☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷私のいいところ。

 

私は○○な人なんです

 

 

って面接で言うのって結構、練って考えなきゃ

 

 

自分で自分のことなんか

難しくて言えないと思う。

 

 

 

 

でも会社とか企業に自分を売る時とはまた別に

 

 

恋愛的に異性に自分のこと

知ってもらいたい時にどんな人だって

 

 

言うか

 

 

私は言うか

というか思われているのかな?

 

 

って考えた時にぱっとこんな人なんだろう

 

 

って思いついたからちょっと文に書いてみる。

 

 

その辺の人たちには

優しいとか可愛いとかポジティブとか

気が強いとかよく考えるとか

 

 

まあ!その程度!にしか思われないけど

 

 

すっごい私のことを好いてくれる人だったり

特別とか1番とか言ってくれる

何よりよくわかってくれてる人達は

 

 

相手によく合わせるとか変態とか

怖がりとか泣き虫とかギャップ強い

言葉にするなら代わりがないほど美しい

 

もっと言うと

 

目を見るだけで相手のことが分かる人

君の毎日を言葉にしてみたい様な人とか

どんな相手の好きなタイプにもなれる人

 

でも結局どんなフレーズも愛情表現だけど

 

そう、思ってるんじゃないかな。

 

 

きっとこんなことを言われて嬉しい

女の子はたくさんいることだ。

 

 

君の毎日を言葉にしてみたい歌にしてみたい人

 

 

なんて表現を言葉で言ってくれる人はまだ身近にはいないけれど

 

 

1番言われて嬉しいよ。

 

 

私の毎日を知ってる人って言うのは

 

 

残念だけど

 

 

身近な友達だとしても身近な友達でさえ

誰も、誰一人いないから

 

 

それがとっても悲しいんだけどね!

 

 

とてもとても寂しいことでもあるし

 

 

あなたと一緒に過ごしていても

 

 

あなたの知らないところに私の想いは動いてて

 

 

あなたの知らないようなことを

気にして気がついて気になって

 

 

お互い分かり合えない辛さがいつもある。

 

 

この辛さは一体誰にわかって貰えるんだ?

 

 

本来の友達と言える友達なんて一生出来ないよ!

 

 

って思って気を取り直してる。

 

 

まあ、私の毎日は本当に凄いもんなんでね。

 

 

街中歩いてたらメッセージが落ちてたり

 

 

家にいたらばみま揉まれてたり?

見守られてたり・・・

 

 

遠くの人と意思疎通したり

 

 

音楽と会話したり

 

 

まあなんちゃって話ではあります。

あ、嘘です、

 

 

自分も空白を埋める為の言葉

探して生きてるだけだからって思って

 

 

結構前向きに悪いこともしてる気がするが。

 

 

最近YouTube見るようになって

 

 

16個チャンネル登録して見てるよ。見てる。

見てないわけじゃないの。はは

 

f:id:nikotyannniko:20190215023625p:image