☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷モテるって。

 

※ちょっとバカみたいな話を書こう・・・

 

 

 

 

モテるって本当にもう飽き飽きだ

 

 

あっきあっき。

 

 

 

 

付き合ってもないのに

束縛されたり

 

 

付き合ってもないのに

嫉妬されたり

 

 

付き合ってもないのに

なんだかんだと怒ったり

 

 

もー!!!!って。

 

 

 

 

動画とるかLINEするかどっちかにしてくれる?

 

 

だとか

 

 

付き合わないと友達やめるからLINEブロックするから。

 

 

だとか

 

 

男との動画あげるの辞めてくれない?

 

 

とか

 

 

一個一個は言ってること

可愛いかもしれないけど

 

 

もう散々だってね。

 

 

 

 

 

私は貴方のことを気にしてないのに

 

 

気にされて勝手にイライラして

 

 

もぉぉーーー!!!!って。

 

 

 

 

 

数字にするといくつ??!

 

 

えーっと

 

 

毎年2、3回は告られるんだよ。

 

 

もっと多い人は多いと思うけど

 

 

合コンとかパーティとか

そういう人の集まるところとか

 

 

行かないのにだよ。

 

 

 

 

だからかもしれない

男友達しか出来ないんだよ。

 

 

いや、ちゃんと考えてみると

 

 

人並外れた強い女じゃないと

 

 

仲良くできないから

 

 

強い女ってなかなかいないし。

 

 

か弱い女の子はよくいるけど。

 

 

 

 

男の子に友達のみの感情って不可能なのか!?

 

 

女の子はありだけど

 

 

男の子はムリらしい。

 

 

いつまでモテるんだろうか?

 

 

友達になった男の子のほぼほぼ

 

 

告られなかったことがないという

 

 

9割っていう調査結果です。

 

 

そう思うと私は罪深いなぁ。

 

 

だけどそれだけ苦労も多いもので

 

 

 

 

そういうのに付き合ってるより

 

 

1人楽しく生きる方が楽かもしれないね~

 

 

 

 

そーいうところだよ!

そーいうところが嫌なの!

そーいうところ!

 

 

って嫉妬とかイライラとかされる度

 

 

言いたい!

 

 

1度私の理想の人に会ってみろやぁぁぁあ!

 

 

この心がチビやろー!

 

 

それ程に嫌気がさしてくる時がある。

 

 

 

 

 

夢で「おい、諦めるな」っていう

夢を2回見た。

 

 

諦めちゃダメなのかな?

諦めようとしてたんだけど・・・

 

 

 

 


f:id:nikotyannniko:20190215001033j:image

f:id:nikotyannniko:20190215001029j:image