☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷夢について

 

 

アメブロのグルっぽ終了しちゃったんだね。

 

 

 

 

昔いろんな人の改造してるブログ見て回るの

 

 

 

 

すごい楽しくて

 

 

 

 

ブログの世界観楽しんでたし

 

 

 

 

今はもう音楽付けたり

マウス改造したりスクロール改造も

出来ないけど

 

 

 

 

すっごい可愛いコギャルなブログ作れたよね。

 

 

 

 

今も頑張ればできるんだろうけど

 

 

 

 

もう見なくなってしまったなー。

 

 

 

 

あの時代はよかったなって

そこの所、不便になっていってない?

ブログ世界の話だけど。

 

 

 

 

はてなブログもデザイン変えたけど

“改造” とか言えないよな!

 

 

 

 

これ以上はできない仕事にするならやるかも

だけど。

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190404001647j:image

 

 

 

 

最近思うこと書くね

 

 

 

 

 

・女優

・アイドル

・歌手

どれがいい?っていうこと

 

 

 

 

自分がなるとかではなくて

 

 

 

 

ちょっと考えたいくらいの

軽い気持ちで書くけど

 

 

 

 

女優は可愛いねとかきゃーきゃー言われるよね

女優業は色んなキャラ演じられて

自分のいろんな面を見てもらえるし

CMにもよく出るしSNSすると弾けるよね・・・

それなりに自分磨き上手で可愛くないと

なれないけども!

 

 

長澤まさみさんとかいいな。

名前忘れたけどジャージ着てるめっちゃ

濃いキャラの最近のドラマがすごいよかった!

 

 

 

 

 

 

アイドルは中居さん見てると

MC目指せるって言うところがいいと思う

踊れる歌えるだけじゃなくて喋れるもあるから

バラエティーに出たい人は歌手よりアイドルだ

アイドルは個性が強いといい所までいけるね

オタクのおじさんとかにめっちゃモテそう。

 

 

AKBの中井さんとか

次世代のMCとかバラエティー

活躍してくのかね?どうなんだろね?

 

 

 

 

 

 

歌手は自分の持った世界を形にできて

世の中の人の心を巻き込む

表現力豊かでないとダメだし

英語が出来なきゃオプションが少ない

カリスマ性を出せる職だね

流行も生み出せるから影響力がでかいのかな?

 

 

一番記憶に生々しいのは安室奈美恵ちゃんだな

引退する時にこれだけ愛されてたのかって

目にしてわかったほど尊敬したな。

 

 

 

 

 

 

こんなイメージ

モデルとかアナウンサーとか

声優とか芸人とかもあるけど!

 

考えてみると自分はね~

歌下手だから歌手無理!

踊れないからアイドル無理!

デブスすぎて女優無理!

ダメだね~。

 

 

そういう意味ではローラちゃんとか

滝沢カレンちゃんとかりゅうちぇるとか

岡田結実ちゃんとかSEKAI NO OWARIとか

 

 

この目で売れていったのを見ていたし

みんな夢を叶えた人達で羨むな。

 

 

 

 

 

 

私は一番MCに興味あるんだけど

なんかタレントだけってダメなの?って

そういうこと思っちゃう。

 

 

 

 

女のMCってあんまりいないよね。

男が強いって言うか

黒柳徹子さんとか指原莉乃さんとか居るけど。

 

 

 

 

番組のMCなるとか夢にしたい。

夢にする自分も気が引けるけど夢にしたい。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、中居さんに憧れているだけなんだけど。

 

 

 

 

SMAPファンは本当に中居正広

SNSしてほしいって思ってる人多そうだよね

 

 

 

 

中居正広の人気が数字になったら幻滅しそう

良くも悪くも、すごい飛び跳ねてても

 

 

 

沈没したとしても、枠にハマらない、

 

 

 

額縁にハマっていかない、

 

 

 

なんて言うか写真にとどまらないのが

中居正広だからさ!!!!

 

 

 

それだけ力がある人だと

思われてるんだろうし完璧を狙う人だしね。

 

 

 

 

 

 

まあSNSで数字にはなって

欲しくないみたいな意見はごく僅かだろう。

 

 

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190404001602j:image

 

 

 

 

 

話は変わるけど

 

 

 

B612のこの顔スタンプ

 

 

 

使ってみた?

 

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190404001713j:imagef:id:nikotyannniko:20190404001719j:image

 

 

 

僕の目、一重だったんだけど1年前くらいに

 

 

 

 

つけまつげやめた途端二重になったんだよね。

 

 

 

 

つけまつげの生活は5年くらい続けたから

 

 

 

 

つけまつげの重みで瞼が二重に

なっちゃったんだろう。

 

 

 

 

二重より一重の方がって言う人は

少ないと思うけど

 

 

 

 

一重も最近いいもんだったなぁって

思うようになった。

 

 

 

 

まあ、そういう話!

 

 

 

 

二重になりたい人!ひたすら

つけまつげ付ければなれるかもしれない!