☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷私はBTSを知らなすぎる。←余談

 

 

4月は何かを新しく始める人が多い中私は

 

 

やっと!!!!!通信制限解除されて

 

 

やっと通じるようになったね。

 

 

来たよようやく来たね。てな(笑)んは(笑)

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190402014925j:image

 

 

 

それと同時に令和が始まったけど

 

 

これから平和になるのかな。

 

 

この時代も今までもいつだって

一人が作るものじゃなくて

皆で作るものだったから

 

 

一人一人の意識が高くなることって

 

 

これからだって大切になってくるよね。

 

 

私なんかは人を想うことは

何かをするために常に考えるし

習慣になってる。

それはいつも大事にしてる事で。

 

 

あ~大人になったなぁ~!!自分も

 

 

社会人になればもうすっかり

世の中を動かす側になって

ものを見る角度も変わってしまって

日頃の気付きが案外大事で

 

 

上の人に常に見られてて

自分の成長が求められると思うけど

 

 

今必要とされてる人はどんな人だろう

そんなこと考えることが多くなって。

 

 

けどその一人の表にでてない部分を

引き出されることで

 

 

自分がどんどん身なりから

強い人間のような

身なりになってく。

 

 

にぶい言葉でいうなら深みが

 

 

私はそういう人間が大好き。

 

 

深みって

 

 

目の奥が笑ってるあの顔

 

 

言葉に裏腹があって

 

 

ちょっとしたイタズラ言葉隠しが大好きな

 

 

いつだって嘘つきでジョーダン好きの

 

 

そういう大人

 

 

f:id:nikotyannniko:20190402015551g:imagef:id:nikotyannniko:20190402015519g:image

 

 

その人間の言う真面目な言葉は

グサッッッとくるんだ。

 

 

もう、もう、モザイクはかけない。

 

 

右も左もない。

中居正広のことだよ。

 

 

瞳が大きいその瞳で優しく見てる。

 

 

僕なんか全部透けて見えるらしいから。

 

 

「見て見ぬふりしてるかって?」

「見てもいないのかって?」

 

 

「全部知っててする事ってこういうことなんだよ・・・」

 

 

という声がした。

 

 

どれだけの誰かを愛してます?

 

 

聞いてみたい。

 

 

ある人には

 

 

じゃあその誰かのためになんで僕はいないの?

 

 

って聞いてみたい。

 

 

見えるものと見えないもの

 

 

悲しいほど見えないものでも

その見えないものに僕は涙する

涙として現れる。それは一つ、証拠となる。

 

 

まあ、それ、全部、思い出となったね。

 

 

1つのモノになってしまったね。

 

 

その思い出は赤かったかもしれないけど

 

 

f:id:nikotyannniko:20190402014422p:image

 

 

明らかにそこにはあの子もあの子もいたわけ

 

 

これからはどんな色になる?していく?

 

 

幸せとは大切な人に降りかかった

雨に傘をさせる事だって歌が言うじゃんね。

 

 

まだ未だ、弱さ見つけて戸惑う僕に

それが出来るだろうか???

 

 

中居さんの生き方かっこいいな~。

 

 

かっこいい所全部もってくな~。

 

 

それを見てる誰かの心まで

揺さぶってるのかな~。

 

 

中居くんの影響がすげ~。

 

 

中居ファンは中居の靴といえば?は

 

 

真っ白のadidasと言うよ。

 

 

僕はダーリンと思ってるぜ。勝手に

 

 

昨日の夢は教えるっていう側も

時に上から来てるように思われる

中居正広はそういう所がないな~

という内容でした。それは歳のせいかな!!

 

 

人間って、どういう形で関わるか

関わってくるかだよね。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190402021055j:image

 

 

ただ傍観してるっていうのも

まあ、楽しいかもね。

 

 

そっとしておいてって?まあね。

 

 

いつかの自分じゃ~!それ。

 

 

本当に変な

 

話うちの親小さい頃から

「あんたに出来ないことは周りも出来ないわ」

って育ててくれたから

人より何処か長けてる自信が嫌でもある。

それって醜いかな?(笑)