☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷最高と最低の。

 

 

 

あぁあ~。デキすぎてるよな。

 

 

私が彼の目の前で悪い顔して決断した瞬間

 

 

「それだー!それを待っていた」

と言ってるように

 

 

動く椅子に乗って足で壁蹴っ飛ばして

喜んでた。

 

 

そうかと思ったらすぐそばに居た

お婆ちゃんのほっぺたムニムニして

 

 

私はその瞬間をずっと見てたわけ。

 

 

ボールペンらしきものを上に飛ばして

 

 

おっしゃ!って感じに掴んでニヤけてた。

 

 

まるで私の選んだ生き方を喜んだような

 

 

自分のやりたいことをやりたいように

やろうとした瞬間に喜ばれたような

 

 

27の彼がそんな立ち位置でそんな角度で

 

 

人を見る????

 

 

その人は話し相手でもなければ

傍観者でも無いじゃん。

 

 

話してる私の後ろから

見守ってるそんなイメージ。

 

 

私が間違った道を選ばないように

誘導してくれるそういうイメージ。

 

 

今のところ道は間違ってない。

 

 

ある女の人は言うの

これからどうなるかが分かるわって。

 

 

これからどうなるかその目で見てなって。

 

 

その言葉を言われるだけで

私はこの先のことが分かる気がする。

 

 

それはまるで復讐かのように。

( ´^o^` ) ( ´^o^` ) ( ´^o^` )

 

 

あなたがこの間まで目にしてた

目の前の人間に何が起きるか?

 

 

その人間は一体何者なのか?誰なのか?

 

 

セプテンバーさんかも。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190304045653j:image

 

 

こんな僕らをつなぐのはそうさいつも

この声ならば届く気がしたんだ!!

今ならばこの声ならばこんな僕だけど

そう君となら響く気がしたんだ!!

 

 

本当に最低な君たちだから

 

 

ずっとずっと大好きだよ。

 

 

本当に馬鹿な人間を愛してると思う。

 

 

27の彼はとても計算高いからね。

 

 

私にはそいつが後ろを押してくれていて

 

 

今だけかもしれないね。

 

 

私が好きだとか会いたいだとか思ってるのは。

 

 

気付いた頃にはあの人たちみたいに遠くに

 

 

行ってるかもしれないね。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190304050506j:image

 

 

そんな時は一瞬にして散るんだから。

 

 

どうせ、ヨダレを垂らして

寄ってくるんだから。

 

 

つまらない人生にほんの少しの

幸せが欲しくて。