☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷やり方があざとい。

私は神がかっている君のやり方がとても惹き付けられるんです。

 

 

 

 

今私がこういう状況に置かれると分かってないと

 

今このプレゼントは用意できなかったでしょう?

 

今それに助けられていて

そしてそのプレゼントにメッセージも含まれていて

 

私の頭の中は混んがらがってる(@_@)

そんなことがよくある。

 

 

 

 

でも一つ、こうやってブログを書くと

 

 

映像には叶わないなぁと本当に思うよ。

 

 

映像は雰囲気が出るけど文字はどうもストレートに伝わってしまうなぁ。

 

 

まだまだですね。

 

 

努力ってするのが当たり前でしょって思ってる方からすると

 

 

努力を努力と呼んでるとバカバカしいほど努力と言わないといけないから努力と言わない

 

 

じゃないか?(笑)

 

 

努力の欠片もなく言いたいこと言いたいように言ってる人程

 

 

多大な努力する人と比べると

 

 

これは「努力の違いだな」と言わざるを得ない

じゃないか?

 

 

まあそれで上を見て気づくんだと思うけど

 

 

映像も

 

 

文ももちろん

読む相手のことを考えて書かないと

本当につまらないメロディも付けたくない羅列になると思う。

 

 

気をつけなきゃって話で。

 

 

 

 

 

何の為にそれみんなに見てもらってるのの

 

 

何の為の部分がとても気になって

 

 

 

 

 

何の為にそれをしてるのかの

 

 

1番素敵な答えの人が1番価値があると思います。

 

 

 

 

 

熱弁しても伝わらない人なんだろうけど。(笑)

 

 

 

 

私の知ってる人達はより多くの人にっていう

 

 

気持ちこもってる。それに叶うものは無い。

 

 

あなただけの幸せを願って

 

 

それもとても素敵。

 

 

 

 

 

やってる事のでかさよ。

 

 

お前さんなんかちっぺえ

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190219022505j:image

 

 

ああ、なんて眩しい話。