☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷未来に何がある?

 

 

幸せなクリスマスはいつ来るのかな?

 

 

 

 

 

そしてそれは誰と過ごすのかな?

 

 

 

 

 

でも、誰ともクリスマスっていう雰囲気を

楽しんだことないのに楽しいクリスマスを

知ってるのは何でかな?

 

 

 

 

 

 

どこかの映画かドラマで見たのかな?

 

 

 

 

 

 

今日の夢は大人数の卒業記念で写真を

パシャリと撮ってって言われたから

「難しいんだけどやってみるよ」

とか言って撮ってって言われるのが

嬉しいなとか思ってた幸せな夢だった。

 

 

 

 

 

あぁーでも誰かと行くプールは

どれくらい楽しいのかな。

 

 

 

 

 

一緒に見る邦画はキュンキュンするじゃん。

 

 

 

 

 

帰りたい場所が出来たらどれだけ幸せかな。

 

 

 

 

 

お友達が出来たらどれだけ幸せかな。

 

 

 

 

 

まだ知らないその先は

私にもやってくるのかな。

 

 

 

 

 

はぁもどかしいあまり吐く!

 

 

 

 

 

わんこがさ、ピヨピヨ鳴くおもちゃを

ピヨピヨさせたら「く~ん、く~んく~ん」

って鳴きやまなくなって

 

 

 

 

 

きっと昔のことを思い出して泣いてるんだ

悲しい気持ちになってるんだと

思ってたんだけど

 

 

 

 

すごいかわいそうな声で「く~ん」って

言うの。

 

 

 

 

 

元々わんこにも家族がいて

幼いながらに離れ離れになったと思ったら

ペットショップの犬と一緒にされて

 

 

 

 

 

かと思ったら引き取られて飼い主と一人ぼっち

 

 

 

 

 

 

なんて言う運命なんだろうね。

 

 

 

 

 

犬は涙が出ないからね。笑いもしないし。

 

 

 

 

 

嬉しい時は体全部ではしゃいだり

悲しい時はどうするの?って

「くぅ~ん」って鳴くことしか出来ないね。

 

 

 

 

 

人間で言う音楽聴いてあの時のこと

思い出して泣くとか同じことでしょ。

 

 

 

 

 

私はLady Gagaの「POKER FACE」

聞いて懐かしいなって思ってる。

 

 

 

 

 

あ~お引越ししたい。

 

 

 

 

 

自分の部屋って部屋が欲しい。

 

 

 

 

 

友達とパーティーしたい。