☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷ライブ行きたい!!

 

 

Katy Perryのdark horse

 

 

 

 

いい歌詞なの。

 

 

 

 

私は今思った事なんだけど

 

 

 

 

Perfumeのあ~ちゃんが結構すき。

 

 

 

 

Perfumeって3人なとこ凄いよね。

 

 

 

 

3人って女はなかなか上手くいかないけど

 

 

 

 

グループくんで歌ってるとなんか

 

 

 

 

いいなって思える。

 

 

 

 

あ~ちゃん

 

 

 

 

めっちゃしっかりしてる人じゃん。

 

 

 

 

独特なトークの感じも好き。

 

 

 

 

近藤春菜さんがあ~ちゃんの

 

 

 

 

家族にお邪魔するとすごい

 

 

 

 

お嬢さん扱いしてくれるっていう

 

 

 

 

話聞いて家族も面白いんだなって

 

 

 

 

妹もテレビ出てたけどめちゃめちゃそっくり

 

 

 

 

森泉森光さん姉妹のくらいのキャラの濃さで

 

 

 

 

Perfumeってあんまりテレビに出ないけど

 

 

 

 

この先もずっといい音楽出してくれるだろな。

 

 

 

 

無限未来は凄かったな。無限未来って意味を

 

 

 

 

深く想像してみて聴くと結構すきになる。

 

 

 

 

Perfumeのライブ行ってみたい。

 

 

 

 

 

行ってみたいライブリストは

 

 

 

 

倖田來未

 

 

浜崎あゆみ

 

 

・Taylor Swift

 

 

・Ariana Grande

 

 

・Lady GaGa

 

 

Perfume

 

 

GReeeeN

 

 

西野カナ

 

 

 

 

 

行ったことあるのは1回だけだけど

 

 

 

 

GReeeeNのライブ行ったことある。

 

 

 

 

丁度9周年の時だった。

 

 

 

 

ライブ最高だったー。それはそれは。

 

 

 

 

最近思うことパート2

 

 

 

 

会う人会う人あんまりめっちゃ好きやわって

 

 

 

 

思える人になかなか会えないな。

 

 

 

 

テレビの中にはいっぱいいるのに

 

 

 

 

なんでだろね。

 

 

 

 

中居くんよーく思い出してみたら

 

 

 

 

中居ファン歴は8年くらいなのかな。

 

 

 

 

そんなに覚えてないんだけど中学生の時も

 

 

 

 

好きだったんだな。

 

 

 

 

 

はぁ。今日はこの辺でいいや。