☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷思い出してふとおソラを見る。

 

 

去年に会った大好きな人と西野カナちゃんの

恋愛ソング、本当に合うんだよね。

そこの恋の気持ちを全部歌ってくれてて、泣けてくるんだよね。

なーんにもないただの人と人との距離感なのに色がつく。

 

 

 

「勝手に更新されるアイツの最新情報~

まさか彼女かな?」

と思うのもその人だし

「今は会えなくても~」

「会いたいの私だけなの?」

「おかえりもオヤスミもそばで言えたら~」

とかね。

 

 

去年1度テレビで西野カナちゃん見た時

すっっっっごい目がキラキラしてて

めちゃめちゃオーラが全開だった。

 

 

なんか、ほんと、めっちゃ、いい子なんだ。

 

 

もうね、、、ダイスキ!!!

 

 

中居さんの司会してた音楽番組のその時が1番

輝いていた感じがした。

 

 

西野カナちゃんのあの時はほんとに真っ白い

天使だったな~

どんな人に恋したらあんなに可愛い女性に

なれるんだろ。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190324221146j:image

 

 

あーーーー・・・

私はもっとその人のこと知りたいのになぁ

 

 

 

メールでやり取りをしてみたい。

妄想メールをちょっとしてみるね

 

 

 

 

 

 

「あのぉ・・・今起きてますか?お話したいな~なんて。」

 

 

「何ー?起きてるよ。どうした?」

 

 

「あっ、眠れなくて。深夜なのに起きてるんですね。」

 

 

「そうなのか☺️ 僕夜勤してるしね。明日は何かあるの?」

 

 

「夜に強いんですね。明日は特に考えてないけど桜見に行きたいな~とか思ったり。」

 

 

「うん。一人で行くの?良かったら僕も明日空いてるから行かない?」

 

 

「えっえっ、いいんですか・・・?!?めっちゃ行きたい・・・めちゃめちゃ行きたいです。」

 

 

「(笑)」

 

 

「え・・・ダメですか・・・???」

 

 

「面白いなぁって。行こっか😊じゃあ明日は僕が車出すね、ちゃんと寝て朝起きるんだよ?」

 

 

「寝ます!!!うわぁぁ楽しみ😆✨🌙」

 

 

Zzzz≫

 

 

 

 

 

 

 

一緒に桜見に行きたいよーーー。

今年はおばあちゃんと行く予定。はぁ~

 

 

絶対にこんなメールしたら寝れないけどなー!

 

 

メールとかどんな口調なのかな?

よくわかんないけど、こんな感じなのかな?

 

 

つんつんしてるより私は

優しい丸く包んでくれる大人な感じのメールが

好き。

 

 

なんか、同じ目線にたってくれるより

上に立ってくれる方が好き。

 

 

優しい上からくる目線も好き。

 

 

それって欲張りかな?

 

 

眠いの?眠れないの?一緒に寝よーか?とか

 

 

そういう人に言われると温かみを感じる。

尚いい。

 

 

多分その大好きな人は私のこと

お前とかあいつとかあの人とか

言わないっていうか言えない人なんだよね。

 

 

そこが不思議。

 

 

関係が小さな子供とでっかいお兄さんっていう

感じがいちばんハマっててまさにそれ

 

 

自分があまりに可愛くないだけ可愛いって

丸め込んでくれるその人はほんと魔法なのか

すごいと思う。

 

 

私は相手のイメージに沿った

 

私になるっていうか

 

相手の自分の見方に影響されるから

 

一緒にいていい影響を与えてくれるし

 

心がふわふわして芽生えるの(笑)

 

 

 

 

どうしてくれるんだ、

こんなにも大好きなのに。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190324231628j:image