☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷Sakura

 

 

夜オールで眠れず書いた時読み返すと本当に

つまらないブログになってることが

最近多いから過去の記事消そうかな?

 

 

 

次の日は落ち込むんだよ。。

 

 

 

 

昨日は、隅田川の桜見にはとバスのって

船のって川下ったりしてきました。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190327011400j:image

 

 

f:id:nikotyannniko:20190327011407j:image

 


f:id:nikotyannniko:20190327011403j:image

 

 

楽しかったよ~ん

 

 

f:id:nikotyannniko:20190327011638j:image

 

f:id:nikotyannniko:20190327011740j:image

 

f:id:nikotyannniko:20190327011806j:image

 

 

画像だけで終わらせられそう。

 

 

いいかな?いい?(笑)

 

 

家族と行くよりもう他の人と行きたい~

 

 

他の人のブログとかインスタとか

今流行りのそういう系見ると

 

 

いっつも思うんだけど

景色よりその人の写真たくさん

あげたらいいのにとか思うのは

私だけなのか

 

 

って言うけど風景ばっかりあげてる自分

はまあいい写真が撮れなかったの。

 

 

そんな感じ。

 

 

前回のブログとか言いたいこと

上手く言えないんだよなぁ。

それがすごいヤダー!

まあ元々毒々しい人間だから

あるあるなんだけど

もういいや!

 

 

次回からはちゃんとまとまった

読んで害のない記事書く。

 

 

おわり!