☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷また最近の出来事全部が繋がった!!!

 

 

どうなのかな~。再会は出来るの?

 

 

まあ、私ははっきり言うと

 

 

とても大好きで大切な存在ではあるけど

いちばん嫌いな位置にいると思う。うん。

 

 

どういうこと?って

 

 

バレーをする仲間としては

最高かもしれないけど

 

 

私が求めてるものを持ってる人達ではない。

 

 

バレーのメンバーにはもっと

気付きが必要だと思う。

 

 

「問題行動こうなると分かってた」だとか

「別れは来ると思ってた」だとか

「これはもう無理だな」だとか

「会いたくない」だとか

「もう会わないだろう」だとか

 

 

会いたいの気持ちが1ミリも感じられないの

分かってるよ?

 

 

全部その馬鹿な考え方してるの、

遠くにいても耳に入るよ。

 

 

だからどうかなー。再会できるのかな?

 

 

とりあえず明日また病院に

通うことにしようかなー。

 

 

リアルに身を削って必死に生きてる人

皮肉だけど可愛そうで拝みたい。

 

 

もっと楽しい考え方あるでしょ。

 

 

私は彼らが嫌な思い辛い思いしてた時は

生憎とてもハッピーに生きてたし。

 

 

自分の人生人に左右され過ぎ。

 

 

変な夢見たんだよ、また。

 

 

「楽しいはさ、一人一人が作っていくものなんだよ、誰かに嫌な思いされたとかあれされたこれされたじゃなくて、そんな事ばかり言ってもダメです。幸せとか楽しいこととかは一人一人がそれぞれが作っていくもんなのぉーーーー!!!それを分け合うの。」

 

 

って必死に夢で説教してた。

 

 

我ながらいいこと言ってると

まさにそれだと思ったんだけどな。

 

 

まあ、本当に申し訳ないけど

それぞれの自己責任だよね。

自分で道を開かないと

当たり前として

何も楽しくないよ。

 

 

再会、できるかなー?

 

 

私がとても嫌いな人たち♡

 

 

さっ、また、修羅場だ。面倒くさい。