☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷さっきょくぅ~(>_< )

 

 

最近やっとコメントの見方が分かった。

 

 

コメントありがとうございます。

 

 

コメントを参考にして

 

 

前考えてた歌詞は全部消したんだけど

 

 

新たに歌詞を考えてみた

 

 

全く音楽に見えないんだけどね

 

 

 

 

 

 

いつか どこか 分からないけど

何かを 好きになるかもしれない

 

本当の好きとは 何か 大事なこと

どこかで学ばなければならない

 

思い出になるような 幸せを味合わせたい

 

人の痛み 気持ちが

わかるような子であり続けて欲しい

 

とっても優しい子 その良さは

容姿からはわからない様な

人であって欲しいかな

 

責任感や恋愛をどういう体験で学ぶかな

 

大好きな 1番の存在を用意しなきゃ

寂しくならないように

 

私は見ることは出来ないから

パパとママ みたいな存在がちゃんと必要かな

 

大人になるとファッションを気にして

誰にオシャレを教えてもらうかな

 

優しくて思いやりがある子だから

きっとみんなに愛されるだろうな

 

そんなあなたをずっと待っていたよ

 

 

 

 

「あんよ」

 

みたいなタイトル(笑)

 

どこかダメなんだよなー・・・

 

 

 

 

 

 

なんか関係ない話だけど

 

好きな人を全面的に推してみようかな

 

どう致しましょー

 

○○推し

だいすき!

 

って??

 

 

 

 

これも悩みに悩んで悶絶しそう・・・

 

 

 

 

 

そうした方がまた色んなことが

 

喋れるだろうな~

 

 

 

 

いーかな。

 

 

どーかな。

 

 

 

 

まあいいや。

 

f:id:nikotyannniko:20190312081004j:image