☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷つまらない話を長々と。

 

 

カルマはある。

 

いい行いにせよ 悪い行いにせよ

 

いずれ必ず自分に返ってくる。

 

 

 

自分の話だけど

 

バレーのチーム フェニックスのメンバーに

 

外された今戻りたいと思っている

 

だけど私にはバレーのチームのメンバーと

 

バレーをすることは楽しいとは思わないし

 

戻る理由になる魅力なんて何にも感じない。

 

もはや、苦難ばかりで問題が多いし

 

未熟な青年

 

自分より上の未熟な熟年の人はいるし

 

それに私を

 

ストレス発散の的にされることが多い。

 

コミュニケーション能力は

 

乏しくて会話が少ない。

 

みんな誰かに楽しませてもらいたいと

 

思っていて無責任。

 

見習いたいと思う人は一人もいない。

 

その上チームの和を育むみたいな

 

姿勢を感じない

 

これをチームと言っていいのか

 

何のためにバレーをしているのか

 

チームの絆を結んでこその

 

楽しみ方をまるで知らないチームなわけ。

 

そんな所に首を突っ込んで

 

逆境に逆らって自らメンバーに戻りたいと

 

お願いをする理由なんてこれだけのことが

 

分かっていればもちろんそれしかないと思う。

 

わからないメンバーのミーティングで

 

何故戻りたいのですか?

 

と質問なげかけてきたから

 

ほかのチームに勝ちたいためですねとか

 

適当なことを言ったけども

 

実際のところ何故ってまた違う理由なの。

 

メンバーをいい方向に持っていきたいっていう

 

気持ちが私を動かしているの。

 

それくらい察して置いて欲しい訳なんだけど

 

自分が人を好きだとか気づかないほど

 

おばかなあなた達だから

 

分からなくて仕方ないよね。

 

 

 

 

カルマはあるって言う話に戻るけど

 

私にとって

 

チームのメンバーに裏切られる事件は

 

割に合わなくないかと思っていた時

 

やっぱりそれに対価して

 

見あげれば人の手があった。

 

 

 

そんな自分を励ましてくれる

歌もたくさんあった。

 

 

 

 

Waiting for Love / Avicii

 

Where there's a will, there's a way, kinda beautiful
意志あるところに道は開ける、なんだか美しいね
And every night has its day, so magical
どんな夜でも、やがて陽が昇る まるで魔法みたいに
And if there's love in this life, there's no obstacle
そして人生に愛があれば、どんな障害だって乗り越えられるのさ
That can't be defeated
愛は無敵さ
For every tyrant a tear for the vulnerable
どんな暴君であっても、愛のために涙を流すことがある
In every lost soul the bones of a miracle
魂をなくしたような人であっても、奇跡を起こす骨を持っているのさ
For every dreamer a dream we're unstoppable
夢を持ち続ける人を止めることはできない
With something to believe in
何かを強く信じている人達だから

Monday left me broken
月曜日、僕は打ちひしがれていた
Tuesday I was through with hopin'
火曜日、僕は希望を持ち続けようとした
Wednesday my empty arms were open
水曜日、僕は誰も抱きしめることのなくなった腕を広げて
Thursday waiting for love, waiting for love
木曜日、愛を待ったんだ 愛を待ったんだ
Thank the stars it's Friday
ようやく金曜日が来た
I'm burning like a fire gone wild on Saturday
土曜日、僕は炎のように燃えた
Guess I won't be coming to church on Sunday
日曜日、恐らく教会に行く時間なんてないだろうね
I'll be waiting for love
僕は愛を待ってるのだから
Waiting for love to come around
愛がやって来るのを、こうして待っているんだ

We are one of a kind, irreplaceable
僕らはそれぞれ、かけがえのない存在だ 代わりなんてない
How did I get so blind and so cynical?
なのに、僕らはどうしてこんなに愚かで皮肉になってしまったのかな
If there's love in this life we're unstoppable
人生に愛があれば、それを止めることはできないよ
No, we can't be defeated
愛があれば、僕らは負けないんだ

Monday left me broken
月曜日、僕は打ちひしがれていた
Tuesday I was through with hopin'
火曜日、僕は希望を持ち続けようとした
Wednesday my empty arms were open
水曜日、僕は誰も抱きしめることのなくなった腕を広げて
Thursday waiting for love, waiting for love
木曜日、愛を待ったんだ 愛を待ったんだ
Thank the stars it's Friday
ようやく金曜日が来た
I'm burning like a fire gone wild on Saturday
土曜日、僕は炎のように燃えた
Guess I won't be coming to church on Sunday
日曜日、恐らく教会に行く時間なんてないだろうね
I'll be waiting for love
僕は愛を待ってるのだから
Waiting for love to come around
愛がやって来るのを、こうして待っているんだ
Co-co-come around
こうして待っているんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が溢れているところには何の弱さもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

チームに足りないものは愛だなと

今もまだ思っている。

 

 

 

戦力はあっても

メンタル面で弱ければダメダメ。

 

 

 

メンタルはスポーツのいちばん大切な

部分って言うじゃん。

 

 

 

まだ弱っちいチームなんだから

何故だろうって考えてみればいいのにね。

 

 

 

今回だって

 

 

誰かから傷がつけられても

愛情は癒してくれるのに。

 

 

 

あなた達の大切だと思える仲間は

そこにしかいないなら

 

 

 

そこの人達がお互いに思いやりを持って

心配しないといけないじゃん。

 

 

 

人を責めてる場合じゃないの。

 

 

 

傷は人を責めて癒されるものだと

 

 

 

復讐心で解消されるものじゃないと知らない。

 

 

 

復讐心は自分をも痛めつけることなの。

 

 

 

だって少しは無意識にだって

 

 

 

相手に未練があるから心が痛い。

 

 

 

それに加えて自分に返ってくるからね。

 

 

 

自分自身で気づけばいいのにさ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなスポーツってこういうものなんだ

っていうことを身に持って

学ばしてもらえました。

 

 

あーいい人に会いたいなあ。