☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷3人

私はブログはいつも男にピント合わせて話ばかりしているような気がするけど

 

 

見ているYouTuberさんも見てるインスタフォローしてる人も見ている動画も女の子ばかりなので

 

 

大好きな女の子の話にします。

 

 

なんか、イケメンに興味ないみたい。

 

 

でも目の前にできたセブンの新人店員がイケメンだったのには驚いていたけど。

 

 

私の大好きな女の人と言えば

hamasaki ayumi 

なんだけど

 

 

声、本当に大好き。

 

 

好きな人の声って好きな声だよね。

私はここは共通してる。

 

 

私は友達になれる。

 

 

友達になりたいって自分から

アタックすることなかなかないから

いつも1人なんだけど

 

 

この人と人生出会わず共に生きないなんて考えられない。

 

 

年の差や右の手左の手に手にしている持っているものは違うかもしれないけど

 

 

きっと会ったらとても気があって意気投合してしまう人なんだと思う。

 

 

本当に美しい人だよ。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190219233309j:image

 

 

このPINKPWRは最強でした。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190219233505j:image

 

 

「全ては愛 ・ 全てが愛」

 

 

f:id:nikotyannniko:20190219234328j:image

 

 

愛に生きるって素敵。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190219233847j:image

 

 

ライブDVD見ると浜崎あゆみの見え方が変わった。

 

 

カウントダウンライブやFNS歌謡祭ミュージックステーションとはまた違う

 

 

神憑りな表現力とその表現しているものが

私にはわかった。

 


f:id:nikotyannniko:20190219234051j:image

 

 

「だからあなたは私を傷つけられない🐻🐻🐻」

 

 

f:id:nikotyannniko:20190219235000j:image

 

 

たくさんの人をこの手で

いっぱい愛するために

こんなにも素敵な歌声で素敵なセンスと

素敵な創造力、素敵なルックスなんだろうな。

 

 

浜崎あゆみちゃんだけじゃないよ。

 

 

この人もね。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190219235534j:image

 

 

amuro namie

 

 

間違いなく私の青春にも私のあの夏にも居た

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220001224p:image

 

 

とても綺麗な魔女だね。

 

 

とても可愛いのに強い、そして暖かく見守ってくれる母のような像がある。

 

 

この1人の人間の可愛さは世の中に通じる

現在に必要な存在の1人だったと思う

 

 

それ程に多くの人を魅了していて。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220000415j:image

 

 

「見せてあげる、導いてあげる」

「何もかも許される夢を」

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220001311j:image

 

 

「閉まっておきたくなるほどlovely!♡」

 

 

「どんな日もそばにいるよ」

「いつまでもそばにいるよ」

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220001739j:image

 

 

「君を抱きしめられないなら」

「私の両手に意味は無い」

 

 

愛のために強くなって愛のために生きるって

 

 

こんなにも輝かしい姿になっていくんだね。

 

 

世界があいで溢れますようにと

 

 

言わなくてもきこえてくるその姿から。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220002234j:image

 

 

それからもう1人、昔から好きだった

 

 

この人も

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220004736j:image

 

 

koda kumi

 

 

私には今1番そのいい部分を全部盗み取りたい人

 

 

憧れのファッションと憧れの音楽の世界を持っている。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220010457j:image

 

 

世界観で私の大好きな夏の季節にメロディをつけてくれた人。

 

 

そのパンチが効いたノリが私にもとても欲しい

 

 

そのテンションでそのハジけ具合いで

 

 

世界を救えるんじゃないかってライブ映像見る度思ってる。

 

 

飛んだビートで新しいセンスを常に生んでいる姿が

 

 

とってもかっこいい仕草、まとう雰囲気

 

 

ドッキュン。LIVEを見れば分かる。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220010107p:image

 

 

本当は普通の女の子なんだよ。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220013127j:image

 

 

「見たことの無いSummerTime」

「あなたが探すNeverland」

「あなたが見つけたNeverland」

「ごゆっくりplaying my」

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220013223j:image

 

 

「許しちゃいけないことだって」

「悔しいけど許せちゃうのでしょ」

「そうでしょ?」

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220013636j:image

 

 

「7 変化でしょ?」

 

 

f:id:nikotyannniko:20190220015734j:image

 

 

私の言葉で大好きな人間を語ったけど

 

 

見え方や捉え方は人それぞれなんでね。

 

 

少し私の見えているものと同じものが見えてる人は

 

 

居ないもんか?と思うけど

 

 

この世の中は目をこらすと本当に奥底まで凄いんだから。

 

 

捨てたもんじゃないね!

長くなったけど

読んでくれてありがとう♡