☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷はははははは

ぅう

好きな芸能人の話ならいくらでも

出来る気がするのに

 

 

 

叫ぶ気にならないネ。

 

 

 

似合わない気がするもん~~~!

 

 

 

タイミングも失ってきてる。

 

 

 

最悪。

 

 

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190313150917j:image

 

 

 

 

 

 

えーっとですねえ。。。

 

 

 

まあずっと前から推している人がいて

 

 

 

簡単に言えば

 

 

 

ジャニーズが好きなんですけど

 

 

 

特に

 

 

 

熟年の人が好きです。

 

 

 

マッチさんの良さは分からないんですけど

 

 

 

キムタクと言うより

 

 

 

中居くんは好きです。

 

 

 

ニホンゴビミョウニヘン?

 

 

 

テレビ番組はいつもそれしかしっかり

 

 

 

見れなくなりましたし

 

 

 

でも、ジャニーズから外れて

 

 

 

さんまさんもすごく好きです。

 

 

 

だけどさんまさんの番組は全然見てないけど

 

 

 

見てるテレビ番組のリアルタイムで

 

 

 

ブログ書けそうな気がしてきたから

 

 

 

今度書いてみようかな。

 

 

 

どんだけ打って話にまとめるの早いのって

 

 

 

感じだけど。

 

 

 

しかーし

 

 

 

周りに1度も共感されたことないし

 

 

 

なかなか同じ人を好きって言う人が

 

 

 

その人に限って無いね。悲しいことー。

 

 

 

まあね、まあそうだな

 

 

 

ひっくるめて私はMCの人好きなんです。

 

 

 

MCできる人が番組で特に

 

 

 

自分にストライク真ん中射ってくる。

 

 

 

やっぱり自分にはおしゃべりな人しか

 

 

 

そういう意味でもピンと来ない気がする。

 

 

 

自分から陣切ってあげてくタイプではなくて

 

 

 

引っ張ってもらってやっと才能が発揮される

 

 

 

タイプだから1人では生きていけないね。

 

 

 

やっぱり中居くんやさんまさんは凄いね

 

 

 

比べた時に自信を過失させるような人間

 

 

 

じゃないもん。

 

 

 

私だけかもしれないけど

 

 

 

こーいうトークってあるよねって常に

 

 

 

自慢ぽくして競争心強く

 

 

 

所謂、見てる側を置き去りにしたりせずに

 

 

 

教えてくれているという構えで

 

 

 

そういうできる大人の良さ

 

 

 

ほら楽しくない?やってみなよ

 

 

 

みたいなやり方が常に自信を与えてくれる。

 

 

 

まあ私は他の人ができることは自分にもできる

 

 

 

っていう精神で生きてるから

 

 

 

全部が自分の可能範囲に

 

 

 

加担されていくプラスのループ。

 

 

 

みんなそうであればいいのに諦める人多いよね

 

 

 

諦めは人をつまらなくするぜっ。

 

 

 

真逆だよね、何という負のループ。

 

 

 

今度はもっと人間の細胞部まで話してみたい

 

 

 

っていうくらい。

 

 

 

あっ

 

 

 

コメントしてくれる方ありがとう。

 

 

 

なんて褒め上手な~って思ってるんだけど

 

 

 

 

調子乗って妙な歌詞たくさん

 

 

 

作りそうになるよね。よして~!

 

 

 

でも

 

 

 

とか言うけど多分思い浮かんだ時に

 

 

 

ブログにあげてると思うから

 

 

 

その時は厳しく優しくよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190313150225j:image

はっはー!