☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷自分の交友事情❁⃘

 

 

 

もう大人数で遊ぶとか50年くらい無いなぁ。

 

 

自分がたくさんの仲間の中で

楽しそうにしてるのとかちょっと

想像が出来ないです。

 

 

その辺の人と肩並べられないちょっと。

 

 

人と何だろう

何かがあまりにも違いすぎて

受け入れてもらえないと思う。

 

 

大学で最初の勢いに乗って6人グループに

入ったんだけどもう色が違ったよね

私、つまらなかったもん。

多分私が話すこともきっとつまらないから

お互い合わなすぎて距離置いてって

夏休み明けに外れたよね。

 

 

なんか色々不適合なんだろうね。私

 

 

何がダメって黒いものが全部ダメなんだよね。

 

 

「○ちゃんがさすごいイケメン見つけたんだけどそいつの話ちょー面白いの、そのどこがいいの?って感じ!!」

 

 

ってめっちゃ惚れてる女子の好きな男を

ディスるのがめっちゃ楽しいとか

 

 

先生のディスり妄想が楽しいとか

 

 

元彼の別れた理由をひたすら言うとか

 

 

全部きっと相手次第でできないんだと思うけど

 

 

女女しててマジ無理ぃって

 

 

でも、私の大好きな人達はそんな話するか?

 

 

って絶対にしないタチだし

 

 

やっぱりそうなんだよなぁ違うの。

 

 

で、笑えないほど自分が

 

 

そいつらに染まらないから

 

 

まあ異端なんだろうなって思ってる。

 

 

思うんだよね、テイラースウィフトとか

 

 

みんなに愛されているみんなを愛せる人とは

 

 

すごい仲良くなれそうだよなぁって。

 

 

一体その辺のキャピ女とテイラースウィフトの

 

 

どこが違うんだってセンスじゃない?って

 

 

カスカスした内容のない

 

 

ディスりネタとか私なんか

 

 

恥ずかしいと思うもん。

 

 

もっと濃いめのスパイスも効いた意味のある

 

 

ディスりネタの方が

 

 

面白いしかっこいいと思うもん。

 

 

私はそういうカスカスの話をする人の

 

 

話をする方が楽しいわ。

 

 

だから多分大学生の時は位置を

 

 

間違えてたんだろうね。

 

 

私なんかがネタにするような人達の和に

 

 

入ってしまってたんだね。(性悪‪w)

 

 

 

 

 

 

 

あとねー、くだらない話は続きますが

 

 

影でコソコソ言うタイプは無理なんだよねぇ

 

 

もうそこに弱さが見えてるじゃん。

 

 

私弱っちい人間って思われたくないんだよね。

 

 

言えないの?言えないなら

 

 

こんな所でも言うなよ。って思う

 

 

私ははけ口係じゃねえんだよって

 

 

心底思ってる。

 

 

まあ、居たの、色んなところで色んな人の悪口

 

 

言う男が。私ももちろん他の悪口聞いたり

 

 

実際に悪口言われてて

 

 

それをちがう男から聞くんだけど

 

 

そのちがう男も例の人に

 

 

いつも言われてるの(笑)

 

 

そこの間でもそーいう人なんだね~って

 

 

話にはなるわけだけど。

 

 

じゃあ私の好きな中居くんがそんな

 

 

愚痴を言うかって絶対言わないし

 

 

さんまさんがそんな小さな話を

 

 

コソコソするかって絶対に有り得ない。

 

 

そういう事だよ。

 

 

弱苦しいよね。

 

 

その人は未だにそんな人なんだろうけど

 

 

人ってそう簡単に変わらないからね。

 

 

ちゃんとした大人が近くにいれば違うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろくな人と付き合いがない気がする

 

っていう結論です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある人から聞いたよ、

 

 

本当に居ないってね

 

 

私が知らない人の中でも

 

 

知ってる人でいい人だなぁって思う

 

 

それ以上の人は居ないって言ってた。

 

 

確かに会ったことがないし

 

 

他にすごい人間が現れる気がしない。

 

 

どこを探しても探しても居ないものは

居ないもんね~仕方ないよね。

 

 

アメリカ行くか?行こうよ