☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷私は奥山にが好き

 

 

ちはやふる初めて見たー。

昔私も百人一首かるたしてた。

大会にもでたことあった!1回だけだけど

2回目は戦いが嫌すぎて会場まで行ったけど

サボった。

 

 

仲間のいる良さを忘れた時に

教えてくれる大人。

 

 

私も欲しいなぁ、仲間思いの仲間。

 

 

この人とこの人とは普通に生きていたら

仲良くならないような人達と

仲間になるのが楽もしいもんよなー。

 

 

どんな事があっても何があっても

仲間だと思える仲間が欲しいなぁ。

 

 

熱い戦いをしたいなぁ。

熱い気持ちになりたいなぁ。

スポーツでしか味わえないような

気持ち味わいたいな~。

 

 

バカしたいなー。

そんな生き方したことないな。

 

 

去年の夏はほかのバレーチームに

個人でお邪魔して夏を熱く語り合ったのは

楽しかった。

 

 

その人達との2回目の夏は最高だったね。

バーベキューとか海とか。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190329230117p:image

 

 

そんなこともあったなんて

何故だかすっかり忘れてました。

 

 

とても楽しいバレーのチームで

チームワークも最高でお手本にしたいチーム。

私にとって初めて人と何か凄い季節を

共有できた人達で初めてでとても物分りのいい

人達に出会ったなーって思ってました。

 

 

そちらのチームに入ってもいい訳なんだけど。

私はフェニックスかな。

何故ってその強敵のチームを倒したいから。

私がそのチームに入っても私はただ勝つだけ

楽しいだけでつまらないと思ってしまうから。

実感が欲しいんだろう、リアル体験的な何か。

フェニックスに私がいれば倒せると

思っているから。

 

 

でもきっと今のチームのメンバーでは

もちろんダメでしょうね。

今のチームに足りないものは何でしょうか?

きっとそれは熱いものなんだろうけど。

 

 

今のフェニックスのメンバーのリーダーも

交代してもらいたいくらいよ。

東大の学院生さんでは

掛け声すら聞こえないよ。

バレーをしに来てるなら

本場の熱いバレーをしたいよね。

 

 

私が考えたチームの掛け声は

今は使ってもらっているのかどうなのか?

 

 

使ってたら少しクスってなっちゃうけど

 

 

使ってなさそーだね。残念

 

 

私も仲間が欲しいな。

笑ったら笑い返してくれるような。