☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷お笑い見てる場合じゃないぞ。

 

 

周りを気にしてたらやりたいことも

やれない人生だもんね。勿体ない!

 

 

 

 

テレビの人は

意見を持ってるのか意見を持たないっていう

選択をしてるのか分からない時もある。

 

 

 

 

何を投げかけてもちゃんと考え込まれてる

答えが正解というようなものを

用意してくれるよね。

 

 

 

 

もうね、

お笑い見てただ

笑ってる場合じゃないぞこらって。

 

 

 

 

私が16に見た景色は全てが初めてだったな。

 

 

 

 

大人ってそんなにすごいの?って人

これからだね。

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190331000557j:image

 

 

 

私は

自分がよく思われたいー

賢いと思われたいー

と思ってるような人あまり好きじゃないな。

思う他、あまりにもそういう人は多いけど。

私の周りだけかな??

 

 

 

 

番組の前説の人が語ってた

東大生事件の話がすごい面白くて

結局「東大の人は頭が弱い。」っていうオチで

「世の中は学力社会じゃないよー?」って

ふんわり言ってて、いい話だった。

 

 

 

 

大人になってもなお

勉強できない人にバカって使う人が

あまりにもバカだなーって思う。

 

 

 

 

まあ、私なんかは一般企業に向いてないと思う

がなーーーーーーー。

 

 

 

 

面白いことずっと考えて生きている方が

楽しいって思うのが原因だわ。

 

 

 

 

私は本当にどんな人と付き合うべきなんだ?

もう、分からないよー!!!

 

 

 

 

誰と友達という関係を築けばいいのか

誰と仲間という関係を築けばいいのか

どこの職につけば正解なのか

 

 

 

 

こんな場所で迷子迷子っ

 

 

 

 

人生の壁にぶち当たってるよ。

 

 

 

 

もうなんねんも。ずっっっと。

分からないよ誰か!!

 

 

 

 

分からへんねん、ほんまに!

 

 

 

 

ちょっと外に出れば問題人ばっかで

全部クリアしてる人なんていないじゃ~ん。

 

 

 

 

いないんだよ

自分がこの人だと思える人、周りに。

ずっと1人じゃん。

 

 

 

 

寂しいよ、ずっと。

このバカ○○って

言いたいけど言えないのが悔しいじゃん。

 

 

 

 

だからといって首突っ込んで我ながら進んで

また何かに巻き込まれるのはもううんざりで

我が身をもってリアル世界に進出するより

違う形で遠くでその人たちに

携わりたいっていうか。

 

 

 

 

それもう神様じゃん。

そういうことじゃなかったんだけどなー!!

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190331001302j:image

 

 

 

まあでも、中居正広を追っていたら

中居正広という乗り物に乗車してる気分だよ。

 

 

 

きっとそれは誰を追いかけても

そうなんだろうね。ちゃんと皆楽もしい切符

手にしてるんだ。

 

 

 

 

そういえばファンの人が

「中居コースター」って言ってた。

 

 

 

 

隠れファンも多いことだろうに。

 

 

 

 

どこかの医者が中居ファンとかは面白いよね。

 

 

 

 

私は、目に見えないのは全部最悪を想定する

タイプだから期待を裏切ってくると不思議で

堪らないんだよね。

 

 

 

 

何があった?って。

 

 

 

 

自分の影響力とか考えたこと無かったわけで。

そこはどうも考えるのが難しい・・・

 

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190331002058j:image

 

 

 

 

バレーも私が荒れるとすごいメンバーが

怒り始めたし。

 

 

 

 

何だかんだと自分は人目に付くんだね。

 

 

 

 

てか中居正広はアイドル状態になっているって

言う言葉はすごい面白いなって思った。

 

 

 

 

誰だろう、このブログを読んでくれてるのは?