☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷radiooo

 

 

中居面かwww あーおもしろ。

 

 

 

よくいるよね、怪盗○○とか被害者さんとか

被害者様とか安室奈美恵アムラーとか

倖田來未、倖田組って感じで

 

 

中居正広、中居面、えっヅラ?って

超くだらないwww

 

 

中井オタクさんのネーミングセンス

いじり具合が

ほんとダサいwww

 

 

私は中居面か。。。ふっ(笑)

 

 

てか、去年とかいつの間にか夏になって

あー暑いなって

 

 

今年は早く夏来ないかなって

待ち構えてるとこが

自分らしくないなと思ってしまう。

 

 

好きなんだよね、日常に酔うのが

 

 

地に埋まるって言うか埋もれるのって言うのか

 

 

何かを忘れてひたすら現実に向き合うのが

 

 

のはずなのにずっと夢心地な今は

珍しいや。

 

 

去年まで好きなことに気を失うより

 

 

好きでもない現実ばかり見てたから

 

 

でも今の方が楽しいや。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190324015704j:image

 

 

完全に前より中居面してる。

 

 

前より距離が近い。

 

 

1年また1年すぎる度に仲良くなれる

 

 

そんな感覚。大事だよねそれって。

 

 

逆に珍しいんだよね、バレーのチームみたいに

 

 

時間が経つほど近づけない相手って。

 

 

それを阻むものは病気だったり

 

 

まあ、病気になれば分かると思うけど。

 

 

簡単に言うとなんか

 

 

こんなポジティブな

私なんかも「死にたい」って思ったり

 

 

そんな病気だから。

 

 

それで「できない」、それが病気。

 

 

でも未熟なんだよね、ほとんどが。

 

 

ああ、早く大人になりたいなって言うよ。

 

 

でもそういう人同士が集まったら

よくないことばかりよね~

 

 

ちゃんとしてる大人が

やっぱり近くに居ないと。

 

 

その環境に飛び込んでく私も

どうかと思うけど。

馬鹿かなにかだ。

 

 

それはともかく、

話は吹っ飛ぶけど

ポケモンの厳選が

面倒臭い。。。。向いてないなこりゃ

 

 

(ラティアスラティオスの気まぐれに遭遇する

楽しさがあったルビーサファイヤがよかった

のにオメガのアクア団に勝ったら手持ちに入る

のって伝説感が無いよ!!って。)

 

 

まだそこの所で

厳選してると

ストーリーが進まないんだけど!

 

 

ゲーム楽しいね。ゲームでしのぐこの時期。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190324021424j:image