☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷去年は。

 

去年は、

 

『君の名は』のストーリーが響いてたなぁ。

 

 

 

ストーリーのまんまのストーリーに出会って

 

 

 

ジッタイケンだよ。

 

 

 

まるで映画の中の世界じゃんっ

 

 

 

誰がこれをわかってくれるというのだろう~~?ね?

 

 

 

2016年に公開されたわけでしょー?

 

 

 

私が夢の国に行ってたのが2016年の4月と

 

 

 

2018年5月だったらしかったから

 

 

 

夢の国に運ばれる前にちゃんと必要な題材が用意されてるんだね

 

 

 

そんなことを考えてましたっ

 

 

 

名前を知らない相手と仲良くなった出会ったことってありますか?

 

 

 

私はあります(・0・) ☆

 

 

 

どういう出会いって分からない言葉の国の人と会ったら

 

 

 

そうなるよね、名前読めないし

 

 

 

でもその出会いはそこが凄いんじゃないんだよ

 

 

 

動画たくさん上げてる人なんだけど

 

 

 

全部の動画を上から下まで見ていったら

 

 

 

自分の気持ちと会話ができたなんて体験

 

 

 

私くらいしかしないだろ!!!ねぇ?

 

 

 

言葉は分からないから

 

 

 

彼のLIVE配信動画とか必死に見てるけど

 

 

 

相手が意識してくれている時は

 

 

 

言葉なくとも目と目合わせれば心で

 

 

 

対話できることに気がついたのは

 

 

 

大発見でした!!!

 

 

 

うん。

 

 

あ、今聴いてる曲はね

「約束 × notitle / GReeeeN

 

 

 

素敵な曲。ただそばにいたいだけなんだよ、

 

 

 

ほんと、それだけだね。

そこだけを目指してる心は。

 

 

 

野田洋次郎さん見てると

 

 

 

見えてない部分が多すぎじゃないかと思うんだけど

 

 

 

どう?あんな人をあなたにはどう見えてるんですか?

 

 

 

どうして1番大切なものって

見えないように作っちゃったんだろうね

この世界っていうところは?

 

 

 

実際目の前にしてる人も目の前にして会ってるだけじゃ

分からないんだ、一部なんだ

 

 

 

間違っちゃうね。

 

 

 

私は間違えられやすい方だと思うな~

 

 

 

変な話ぬきで

本質的なところが前に出ていかない人だからな

 

 

 

去年は私はとってもとっても楽しい1年でした。

 

 

 

周りの人と見えてるものが違うからね。

 

 

 

周りの人は私は

不幸な1年だっただろうな

とか思ってるのかな?

 

 

 

不幸を味わってる最中は辛いけど

 

 

 

終わったあとに神様の話を聞くと

 

 

 

あーこれって全部やつの仕業だったかー

案外この体験もいいように使えばいいもんじゃん

 

 

 

逆に空腹に飢えているより

 

 

 

嫌いなピーマン食べる方が生きていけるし

ピーマン最高のシェフの手で料理すれば

誰かと一緒にピーマン食事でもすれば

 

 

 

最低でもトリュフとでも食べれば味わえるっていう

 

 

 

皆がいるっていいね。

 

 

 

空腹だけが悪夢だよ。

 

 

 

去年を映画で言うと『君の名は』だけど

曲ではめると『BOW&ARROWS / EXILE』でした!

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190216004143p:image