☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷はいっ。

 

 

今日はちゃんとしたブログを書こう。

誰かに向けて。

 

 

 

ふとした思いつきで

よしっ歌詞作ってみようって思って

言葉を集めてみたのだけど

思う以上に遥かに

新しい他とかぶらないものを見つけることは

とっても難しくて

自分の体験も頭に出てこなくて

完璧に仕上がってる曲を耳にしては

自信を無くすもんだね

自然をテーマにした曲を作るっていうのも

できるかもしれないけれど言葉も続かなくて

 

 

 

こんなにも苦労することなんだって思った。

 

 

 

多大な努力を加えると

出来るのかもしれないね。

 

 

 

Taylor Swiftの歌詞で1番最高だと思ってるのが

 

 

 

「私に触れてみてもう1人じゃなくなるから」

 

 

 

っていう部分。

 

 

 

彼女みたいな人間じゃないと

そんなこと言えないところあるなと思う。

 

 

 

「私の夢の中を覗いてみればいい」

 

 

 

っていう歌詞も共有したくなる。

 

 

 

常に人生かけてたくさんの

誰かのために何か出来る人

 

 

 

ばかり増えればいいのにね。

 

 

 

「みんなのハートを集められなかったなぁ」

「ダメだなぁ」

 

 

 

って言ってるような人

何を考えてるんだろうね。

 

 

 

この世の中に何を企んでるんだろうね。

 

 

 

どんなこと考えている日常なんだろうね。

 

 

 

これからのどんな計画してるんだろうね。

 

 

 

いつまで楽しませてもらう側に

居られるのかなー?

 

 

 

今とこれからを大切にするって

ほんと大事だよね。

 

 

 

あーそうだ私は、この言葉を強みにして

 

 

 

病院と戦ってこようかな。

 

 

 

今最大の的なんだよね。

 

 

 

スタッフも。

 

 

 

できないなら努力をしようって。

 

 

 

努力もしないでできないと言わないでって。

 

 

 

やればできるのが人間だから。