☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷はーい( ´ω` )/物申します。

 

 

あぁ、本当に大好きだなぁ。

 

 

人間の、パパって言いたいくらい

私には存在が大きい。

 

 

大好きだなぁ。(2回目)

 

 

独り占め出来たら幸せ者だな~。

 

 

100歳までよろしくね!!?

 

 

「白菜????」

 

 

とか言われそうだなぁ~。やだな~。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190308034545j:image

 

 

ねぇ好き?

 

 

好きだよなんてどういう顔で言うんだろうねー

 

 

何を言っても自分を超えてくるから

 

 

だから想像がつかないんだよなぁー!

 

 

もぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・

 

 

簡単に会えちゃったら詰まらないよね!

 

 

簡単にくっつきますって詰まらないよね!

 

 

ずっっと待たされた上の待望の出来事は

 

 

もうそれは極上の肉を片っ端から

食べ尽くすこと以上に幸せを

感じられるんだろうね。

 

もうどんな表現で幸せって

言えばいいか分からないぐらい幸せなんだ。

 

 

何だか初めましても初めましてじゃない

心が繋がってるから

だからどんな感じなんだろう

 

 

ずっっっとそんなこと思ってたよ。

 

 

よそよそしい感じって僕達の

世界は知らないんだもんな~。

 

 

何も知らなかったら

みんなよそよそしく初めましてなんだろね。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190308034611j:image

f:id:nikotyannniko:20190308034633j:image

 

 

お誕生日プレゼントも何くれるのかな?

 

 

最高のプレゼントって貰ったことないから

 

 

めちゃめちゃ欲しいものをくれるのかな?

 

 

うわぁぁぁぁ、尊敬する人に会ってみたいよ。

 

 

ずっと想っていたもん、絶対片隅にいたもん、

忘れることなんて1度もなかったもん、

ぎゃぁぁぁあ~。

 

 

小さい頃から見守ってくれていた人!!

 

 

「可愛いな~」って言われたら

あんな人に言われたら

どれだけ嬉しかったことかさ!!

 

 

「これから辛いこともいっぱいあると思うけど

一緒に乗り越えていこうね」

 

 

って約束したからそんなの忘れるわけない。

 

 

なんでこんなに好きだと思える人に

 

 

出会うことが出来たんだ!

決まっていたかのように。

待っていてくれたかのように。

 

 

どれだけ幸せにしてもらったんだか?

 

 

こんなこと考えてると好きな人に

求めるところはカッコイイとかじゃないな

もっと違うところだなって思ったな。

 

 

でも、カッコイイよ・・・

 

 

優しい目を見てしまったら

コロッと何も忘れられるよ。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190308041722j:image

 

 

 

「もうお願いだからこの子に何の惨事も

降っかかってこないでほしい・・・

森の奥のお家に1人住ませてあげたい」

 

 

なんて言われたのは初めてだった~・・・

 

 

もう、いろんな見たことない景色を

見させてもらって

これ以上幸せな人間って居ないでしょ。

 

 

「キミとなら」

 

 

って言葉がすごく嬉しいし。

 

 

質問をするなら・・・

 

 

大体のこと知ってる気がするからあんまり

ぱっと思いつかないんだけど

「あの人のことどう思ってる?」

「この人のことどう思ってる?」

とかすごい聞きたいね。

 

 

気になって。

 

 

もう、いつも笑わせてくれて

ツボを知っている。

 

 

死ぬほど魅力的だっていう表現がぴったり。

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190308023516j:image

 

 

 

 

ひゃあ、言いたいこと全部言った。