☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷近況。

 

 

最近のこと。

 

言わないだけだよ。

 

本当にそれは。

 

言葉にできないだけだよ。

 

自分の足りない部分だ。

 

 

 

 

たわいもない日常にいる、

 

お前もお前も最高だなあ。って思う

 

そんなんで世の中回っていくのかな。とか

 

まあでも僕も実際のところ何でもいいや!

 

なるようになれコノヤロウ!って

 

心底思ってるタチだけど

 

そこも同じなのかな。

 

よく知らないけど。

 

 

 

 

なんか私はよーーーーーく考えると

 

余計な欲は何もないです、うん。

 

なんか直ぐに病院の嫌なことを思い出すから

 

馬鹿な考えで馬鹿な思考をめぐらせて

 

× × × 。

 

ってあとから思うし何が言いたいって・・・

 

やりたいことやるのが一番だね。

ってことなのかな

 

ただ言いたいのは

 

何にでも好きが本当にでかいです。

 

音楽がそれを更に抉ってくるけど

 

結局病院の人もみんな好きだし。

 

RADWIMPSの「いいんですか?」

 

っていう曲で常にありたい。

 

そんな望みも叶えてくれる。

 

どうして相手が笑うと涙が出るんだろうね?

 

テレビの人も

目がうるうるしてる時あるよね。

 

ふって笑っちゃう。

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190309015907g:image

 

 

 

未来を知ってる人もいるけど

 

私なんかなんの計画もないし

 

ちょっとは考えた方がいいかなとかいう

 

焦りもないし

 

逆に焦って欲しい人は居るけど

 

でもそういう人生の選択もアリだよなぁとか。

 

楽しそう。

 

若干そちらに傾く。

 

 

 

 

最近のマイブームは

 

ライブ会場ってすごい綺麗だよなってこと。

 

f:id:nikotyannniko:20190309022215p:image

 

人生に1回しか行ったことないけど

 

地球全部ライブ会場だといいのに、さ。笑

 

好きなアーティスト決めかねて行けない。

 

ザ・クロマニヨンズさんとかも

興味あったりするし

FNS歌謡祭とか行けばいいかな。

 

結局行動に至らないんだけど。

 

お酒だって飲めたらいいのになぁ。

 

お酒飲めないとか分からずに

 

飲んだら死にそうなって

 

ちょっとしか飲んでないよなんでー!って

 

悔しい気持ちが凄かった。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190309020227g:image

 

 

なんか自分がよくわからないや!

 

って思う時ある。

 

まあ考えると本当によくわからないんだけど

 

あんまりよく分からないんだけど

 

ほんとに。

 

家に閉じこもってると尚更

 

こんな自分にCHANCEが巡ってきたりしたら

 

飛び跳ねる。

 

就きたい職業も諦めさせられるし

 

仕事にかかってみても病気なるし

 

ちょっと、よく分からないよ神様~。

 

でも、幸せ。

 

そこだけは外れない。

 

ただどうか食欲だけは要りません。

 

食欲のメーターが壊れてると思うんだよね。

 

お寿司9巻で終われた自分褒める。

 

納豆ご飯よりコーンフレークと牛乳

飲んでる自分が凄いと褒める。

 

まあ、そんな感じなんで。

 

この辺で。