☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷諦め

誰かのために描いたものを誰かに使い回すことってあるよね。

 

そう、歌が言うけど。

 

 

 

そろそろ、諦めようかな。

 

わからない人はわからなくていい。

 

その君が何度もカラオケで歌ってる、

‘ カタオモイ ’ の曲なんて意味もわからずにさ

 

歌って。

 

「歌詞解釈」で調べても

私には訳の分からない解釈をしてるし

 

ダーリンといつつどうして

カタオモイなんだよって聞いても

その人たちには分からないんだ。

 

意味がわかると感動的ではある

その感動を知って欲しいから

いつもそんな一心で必死に

文字書いて動画作ってしてるけど

 

 

 

ここまでやっても伝わらないものには

 

伝わらないって。

 

私にも力がない。

 

 

 

いわゆる、あなたの知らない別の世界

 

なんて知らなくていいよ。

 

 

 

大人になるにつれて分かればいいね程度で

 

 

 

気持ち沈めとく。

 

 

 

私は別の場所を見てやってこって思って。

 

 

 

ああ。ひとりぼっちは寂しいな。

 

 

 

きっとあんな人やこんな人と見える景色は

 

 

 

全然違うんだろうな。

 

 

 

なんだ、主治医も

 

 

 

2週間事しか処方できない新薬処方して

 

 

 

「寂しいんでしょ」みたいな顔して

 

 

 

なんでも知ってるぞって顔で

 

 

 

にやけてくる。何なんだよ。

 

 

 

先生はずるいやつだ。

 

 

 

そうだ、私なんて何時でもきっと

マトリョシカなんだよ。

 

 

 

何時も本当の自分を隠してる

だけかもしれないよ。

 

 

 

いいなぁ、素で生きられるってって思うもん。

 

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190303011232j:image

 

 

 

浮いては沈んで浮いては沈んでの

繰り返しなんだ。

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190303020913j:image

 

 

 

とてもつまらないブログになりました。

 

 

 

またネタ考えて更新します。