☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷1人

周りの人はみんな大好きな人を1人決めて

アタックしてアピールして愛想よくしてる。

 

恋人作って、いちゃいちゃしたり

楽しそうにしてる。

 

一緒に旅行行ったりして観光したり

2人だけの時間楽しんでる。

 

きっと誰かに嫉妬され嫌なことされたり

言われたり喧嘩したり

浮気されたり不倫されたり

 

嫌なことだって

 

もちろんあると思う。

 

 

 

そんな生き方もいいけど

 

私はなるようになったこの人生は

 

何故か好きな人がたくさんいて

 

人と旅行や観光なんて一切無しの

 

特定の相手を作らないから

他との恋愛遊びは終わりにならない

 

何人かの人と遊んで

楽しんでいるそんな人生を

選んだわけでなく成り行きで選んでいた。

 

バレンタインとか言われると

本命は誰だ?とか

考えさせられるけどねぇ

 

ん~

 

3人くらいいると思う。

 

こんなふうにならない方がいいよ。

めんどくさいぜ?(*゚v゚*)

 

寂しくなった時にこれは困るもので

 

辛い時に1人だと余計泣けてくるんだけど

 

ほらこんな時誰も助けてくれない

傍に居てくれないほら!って

 

そう思ってると近くにいない人達と思わぬ形で

 

繋がることがある。

 

 

 

私は遠くの人にみまもまれてる?

・・・(笑)

見守られている特権がある気がするけど

 

気づいたならば誰にだってあるものなのかも。

 

 

 

そこの所よく分からない。

 

 

 

私が見ているものってなんなの?

 

 

って誰かに聞かれたから

 

 

はい。私は・・・

 

 

最近はいつも9chのアニメ見てる。

 

欠かさず好きな人の出てるテレビは見る。

 

もう見逃さないように頑張ってる。

 

それ以外アニメ。携帯いじりながら。

 

 

そういう毎日は人肌恋しくなるもんだね。

 

LINEなんか全然使ってないし

 

リアルな関わりは持たない。

 

非現実的な関わりしか持てない。

 

リアルはお断りシテマス。

 

 

 

 

変わってるよね。

 

「僕が何者か君はもう知っているはずだ。」

 

ってセリフ自分に似合うと思う。

 

 

 

最近はーーー

 

携帯小説5冊買った。

 

横文字しか読めない読む気にならない

 

人間なの。横の文字なら読んでる。

 

 

あと、これからはまたポケモンにハマる予定。

 

 

 

 

「洗脳」っていう言葉が今は栄えて聞こえる。

 

「マインドコントロール」とだって言うけど

 

「魔法」って言った方が夢心地じゃないか?

 

 

 

誰だかわからない相手に

 

 

 

君ももう「魔法」をかけられていますように。

 

僕らにとって新しい時代がきてるね。

例え友達いなくたって楽しいよって。

 

 

君も私とあの人達の恋愛事情を知ってしまったんじゃないの。(笑)

 

とか思ってみたり。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190222224826j:imagef:id:nikotyannniko:20190222224831j:image

 

 

でもみんな、子供に生まれて

何も知らない所から

始まるんだってね。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190222224859j:image