☺︎Overwhelming days☺︎

愛したっていいじゃないか。

▷カオ

その人が夢の国で私に

 

 

ウォーキングショーーーーー!

 

 

をしてきた。

 

 

その最後にキメ顔をキめてきた。

 

 

あれ、この顔どこかで見たことあるじゃんか。

 

 

あ、あっちの部屋でもこの顔をしてたよ。

 

 

一番最初に会った時にこんな目してたよ。

 

 

 

 

f:id:nikotyannniko:20190217203744p:image

 

f:id:nikotyannniko:20190217203754p:image

 

 

ホアンくんとdylanwang。

 

 

これ。上の方が表情が似てる。

 

 

下の方が顔のパーツはそっくり。

 

 

この2人は私のことを詳しく知っている。

 

 

そんな話はあまりしたくないからやめとこう。

 

 

f:id:nikotyannniko:20190217205202j:image

 

 

沸騰してこんな人物相関図を作ってみた。

 

 

もう色々最悪だからLINEに載せたんだけど。

 

 

見たら覚めちゃうからブラー強め。

 

 

真ん中の私が主人公としよう。

 

 

人が信じれなくなった主人公が、人の本性を見抜く力を手に入れる。周りの人たちには裏切られた、けど、家族だけは変わらなかった。そういう家族を大切にしたい。

 

 

っていう動画見つけたんだけど

 

 

主人公がこの関係を持つことでこういう体験をしたという

 

 

実話なんですが誰が信じるんだろ~。

 

 

その相手のことを諦めようとしたけど

 

 

引き続き戦いを辞めないことにした。

 

 

 

 

 

 

さておき、最近ろくにテレビは見れないし

 

 

ろくに人と話してないし毒親が酷いし。

 

 

なぜだか全てが嫌になる時ってあるよね。

 

 

まあそんなこんなでおわり。終